ロンドンに引っ越しました

しばらくぶりの更新。

この度仕事の都合で3年間住んだオランダを離れ、イギリスに引っ越すことになりました。というわけで8月末からロンドンに在住しています。

のんびりしたオランダとは違いロンドンはやっぱり大都会で、人も多くてTubeで入場制限がかかってしまう時とかは本当にうんざりしますが、その分観るとこ、遊ぶとこ、食べるとこ、買い物するとこ、その他何でも充実していて一向に飽きません。


オランダにいる時は都会暮らし嫌やなーとか言ってましたが、来てみるとやはりとても便利なことに気がつきます。今後どんどん街を開拓しつつ、何かあればブログにもアップしていこうかと思っております。

ロンドンライフ楽しむぞー。

 

https://instagram.com/p/7QRmIGmckj/

Oxford Street, London #europe #greatbritain #uk #england #unitedkingdom #london #oxfordstreet #londonbus #ヨーロッパ #イギリス #ロンドン #ロンドンバス